Which kissing do u like? Please tell me only.
I can not stop anymore...Come close and feel me here.


- / - / -
僕等がいた―前篇―
お久しぶりです☆
奈桜です!

先月、映画「僕等がいた(前篇)」を彼と観に行きました!
元々漫画をあまり読まない性分なのですが、彼がこの大ファンで。
映画公開を機に最終巻を除く全巻を借りて読みました。
そしたら、自分もまんまと世界観に引き込まれて一気にはまってしまったんです!

そんなこんなで二人して映画公開を、鼻を長ーくして待っていました☆

前篇は主に高校生のころのキラキラした時間を切取ったもの。

キャストがとても豪華でそれだけでどきどき。
なかでもやっぱり斗真くんは、適役でしたねー!矢野にしか見えなかった☆!
かっこよくて、それでいてどこか寂しげな影をもつ矢野、彼そのものでした。
本仮屋ユイカちゃんの優里もイメージ通りだったなー!

ストーリーを進めていくうえで欠かせない、大事なシーンを取り溢すことなく
うまく2時間にまとめあげたなーっというのが感想!
原作を読んだこと無くても楽しめたのではないかなと思います。

読んだことのある私たちは、漫画のあのシーンが忠実に再現されてたね!とか
ちょっと原作とは違ったね!とか、そういう視点でも楽しめましたよ。

吉高さん演じる七美がまた、かわいーんだこれが!
七美と矢野の、幸せそうだったりぶつかり合って辛そうだったり…
ころころ変わる一日一日だったり一瞬一瞬が、とてもまぶしく見えました。

自分の高校時代は勉強ばっかで、こんなに必死に恋愛してなかったけど。。
いま、一緒にいる彼をもっと愛おしく感じました。

一緒にいられることが当たり前じゃないし、
好きでいてくれることももちろん当たり前じゃないし。
そんなことを思わせてくれました。

七美と矢野には、これからたーくさんの試練が待ち構えています。(特に矢野)
どうかどうか、愛の力で乗り越えて、幸せになってほしいと心から願います。

そして、やっと昨日最終巻をgetしまして!
後篇公開の一足お先に読み切りましたー!ぱちぱち

映画後篇は原作ろ同じ流れなのか?
はたまた違うエンディングなのか…そんなところも期待しつつ、うーん公開が待ち遠しい!
DAILY LIFE / comments(0) / -
Journey

一昨日昨日とビッグサイトでAKBのイベント派遣でした!
昨日は3時半起き、一昨日に関しては無睡眠で行きました死にました。
楽しかったからよかったですけど!ゆりかもめも乗れたし!
しかも時間も規則正しくなおった!今朝なんて5時台に目覚めて6時には起きました。
そしたら、めざましでw-inds. さんのニュース流れてびっくり!
そだ!ホワイトデーがデビュー日なんでした!おめでとうございます10年目突入!
私のファン歴は…7年目突入くらいかな?うわーん。
最近はファンって呼んでいいのか…
600名限定ってゆーか600名しかいなかったんじゃ…って呟いたわし。。わら
こんな愛が薄れてるなか、FCイベ東京当選したので行く!…と思います。
まだ振り込んでないけどー。
ほんとに行きたくて落選した方とかいたら譲りますよ?うん、最近の曲さっぱりだし。。
アルバムはレンタル開始を待ちます♪

誕生日プレゼントで妹が買ってくれた清水翔太のnewアルバムJourneyがかなり良いです!
捨て曲ないし!ずーっと聴いてます。てか、最近これしか聴いてないよ。
ライブ行きたいな☆

さてさて、バイトまで時間あるなー。
本でも読むかーすぐ出かける気にはならん。

DAILY LIFE / comments(0) / -
寂しい束縛。

Mフェアの2200回記念の放送回をyoutubeで観てました。
アーティスト同士のコラボ大好き!
FNSのATSUSHIさん×AIのStoryとかやばかったよねー!
平井堅と綾香もやばかったー!
他の人の楽曲を他の人たちと歌うとそのアーティストの実力が分かりますね。
オリジナルじゃない。カバーじゃない。新しいもの。

とーほーの5人はその点、誰の何の曲歌わせても天下一品ですねー。
ソウルパワーの永遠にがすごい好きだったけど、Mフェアver.も良かった!
うわーん今なんかね、がちゃがちゃした曲聴きたくなくて静かな曲聴いてます。
きれいな優しい曲。。

もうーぽやーんぽやん。
一日の80%ぽやんとしてる奈桜でした。

DAILY LIFE / comments(0) / -
ちいさなとこから頑張ってみる。

昨日はお昼に高校の友達とランチして、その後新宿に向かいました。
申請していたパスポートを受け取って、ルミネとかミロードとかうろうろ。
どこも春服できらきら感MAXやないのっ!
うー。きらきらひらひら苦手な奈桜。秋冬服が好きーな奈桜。テンションぷち落ち。
パステルカラーきれいだよね、でも自分ぼやけた色似合わないんです。
露出も増えるねーっ!ブーツ履けなくなるしー!
きーっ!!!!

でね、目的2つ目は、とある学生団体のミーティング見学♪
想像してたのと違った。すごい小規模なとこでメンバーもまじめな人ばっか。
東大、慶応…みたいな?
青学ぜったい低く見られてるー!きーっ!
でも面白半分?興味本位?ちょっと一緒に活動してみようかなって思います☆
11月開催予定のビッグイベントの企画が面白そうでv(自分そのころ就活なんじゃ…)
大学生って受け身じゃほんとだめなんだね。
活動してるひとはほんと忙しいし、その分どんどん視野を広げてってるよ!
なおうはほんとバイトばーっかしてたからね2年間。わら

東方さんとか、毎日睡眠時間3時間で色んな国いって色んな仕事やって…
時間って平等に与えられてるけど、その濃さは自分で作っていくものだよね。
私は彼らが過ごしている1日と比べたら全くうっすい時間を送っているように思ってしまう。
まー彼らは別格か。しかもそれが限界に達して今の騒動に発展したんだけども。。
忙しいのがいい、ってことじゃないけど、忙しいほうが自分は時間を有効に使えるタイプだから。

とりあえず今日はバイト!
男子フィギュア見て支度して行ってきまーす!

DAILY LIFE / comments(0) / -
The day of おれ!

ちゃんみーん!ちゃちゃちゃちゃちゃんみーん♪
22歳おめでとごじゃいますー☆

The day of おれ!って書かれた画像がめためたかわいいんですけど!
言われなくてもお祝いするでありますよっ王子¥^0^/
ゆちょペンを名乗って1年の奈桜ですが、最近の王子ちゃみさまが急上昇で。。
いまは誰ペンなのか分からないですー。みんな好きなんですー。
ストラップはきらきらマスコットキティ(赤)ですけれども。。
きすが好き。ちょんじぇも好き。意外とゆんじぇも好き。しあたんは…やぱ、みんすv
最強さま。
あなたの未来がこの先たくさんの素敵なことで溢れていますように。
大好きさー。

東方神起 / comments(0) / -
渋谷ジャック!

3時間弱睡眠で起きれました。
人間って意外に寝なくても平気みたいだー。

とりあえず、記念グッズなんて買わないっしょードレスシールとか何。わら
…って言ってた奈桜、SIBUYA TSUTAYAで黒ver.をお買い上げしましたー!わら
だってだって私のだーいすきな革手袋ゆちょん!しかも残り僅か!買わずばなるまい!
一緒に行った友達は白ver.買ってたよん♪

その後、タワレコへー!
衣装とかパネル、撮影するために整列しましたよ。
最後尾につこうとしたら、そこはまだ最後尾でなく。
奥の階段側までお回り下さいー!って言われてびっくり。まだ列が続いてた。わら
てか衣装のパンツみんな細すぎなんですけどー!意味わからん。
ユノの腰の高さとか人間じゃないし!ショートチームお3人もかんなりスタイル良いんですけど。
ポスター欲しさに、1stライブDVD買いそうになったけど、思いとどまった。
アマゾンとかも見よー!って。こんなときでも経済観念ブレない私。ケチと言われても仕方ない。w

その後上の階に上がってガチャしたよー!
夏は、表参道では完売、追加は妹に頼んでやってきてもらったのです。
だから中身の入ったガチャの器械見るの自体が初で!それだけで興奮したよー。
こんな残ってていいの!!!!?ってくらいあった!
今回は設置数大幅に増えたのね。
どーせ使いもしないくせに嬉しくって勢いで3回もまわしちゃったv(少ないほうかな?
Somebody To Love,Lovin' you,Share The Worldが出ました♪
STW欲しくて、STW!STW!って唱えてたらちゃんと3回目で出た!
あはーっ☆

次はHMV!
ここは韓国グッズが充実してましたね!4月に韓国行くのでそのときに買おうかなと。
あと、黒スーツ衣装の展示がありました!
ケースの上には手書き(と思われる)で東方神起って書いてあった!とめはね的な?
入口でハート型の赤プンソン配ってたのでもらったよ☆かわゆ。

で、お昼どこで食べようかーって西武の横歩いてたら宣伝トラックに遭遇!
びっくりしすぎて大声で叫び、友達に抱きつき、撮影し、てんやわんや。
その後ももう1回通りかかって、計2回見れちゃいました!

その後はパルコ3でお昼食べて、お互い夕方からバイトだったので解散しました!
いやーこんな叫んで歩きまわってバイトって気しないなーって思ってたけど
楽しいことあるとバイトも楽しく感じれちゃって不思議!
昼に、飽きたーバイト変えたいーって話してたくせに久々に今日は楽しく働きましたよ。

なんか来月たくさんリリースされますね。←てきとー
時ヲ止メテ、音源化しないって言ってたわりにさくさくアルバムに収録、シングルカット…。。
好きだからいいんですけどね。
私これ聴きたいがためにスクリーンライブにいくらかけたと思ってるんですか!わら
PV集は純粋に欲しい!CSの契約切られちゃったからあんま見れないし。。
5人のソロも入っててほしいなー!

東方神起 / comments(0) / -
愛しさは甘く果てしなく

8時に起きたいんだけど寝れないよ。
なんてたって、昨日16時起きだったんだもーん。
この昼夜逆転生活いやなの。なおう、できる女になるのーっ!

BEST SELECTION2010引き取ってきたよ☆
タワレコ限定ポスター目当てで予約したんだけど絵柄的には一番出回ってるやつが良かった。
あの、背景黒で、ゆちょなが革手袋してハット押さえてるやつ♪
いつもゆちょんイケメン説を断固否定するおかんが、あのゆちょな見て、かっこいいじゃん!ってv
あはー☆←口を押さえて笑うジェジュ風に読んでね♪
ジャケカは、そのおじぇじゅがいらっしゃったよん。うん、かわゆし!

SHINE、いいっすねー。
♪ずっとずっと一緒だよね be alright
♪夜も朝も 君は僕の光 どんなときも
のフレーズはほんとにキュンキュンするのです。みんなの声が甘ったるくて優しい。

だっいすきなBeautiful youをだっいすきなちゃんみんが選んでくれたの嬉しあ!
リズム感とメロディが好き!そうなのーちゃんみーん!
みんなの声が艶っぽくてセクシーですの。ほんと好き。

甘く果てしなく、最初は、キッラキラ感が苦手だなーって思ってたんだけど。
こうやって手元に音源がきて、改めて聴くと、おっいいやん!って思いますねー。
夏に沖縄でオープンカー乗ってガンガンかけたい。←完全サマドリ。わら

With All My Heart。このタイトル聞くとagehaの最後思いだすっていうね。ぇ
ちゃんみんのね、君のそばで笑いたいんだよっていうとこが好き。
はい、どうぞ笑ってください私のそばでー!って思います。

まぁこのベストを買った9割の目的はこれ、時ヲ止メテ。
スクリーンライブで聴いたときから好きで好きで大好きでした!付き合ってください!ぇ
最初のジェジュの入りから、おじぇじゅの歌い終わりまで全面的に好きです。
ゆちょんの、いつか君が行きたがっていたー…の箇所が一番やばいかも。
どこまでも地声でいくJJと、珍しくファルセット多用のCMが対照的でいいかんじ。
後ろのか弱い音が、もう泣かせる気満々じゃんかって思います。

Disc2から、特にお気に入りの曲たちの簡単な感想をまとめてみましたー!
彼らの曲全部をベタ褒めしてるわけじゃないですよー!
BREAK OUT!とかあんま好きくないし。
ふふ♪早く眠気襲ってこないかなー。BESTいまこれ何周目だよっていう。笑

東方神起 / comments(0) / -
だーかーらー!

しゃべくりに美玲ちゃんが出てて、風早くんに言ってほしいセリフ紹介してたー。
「だーかーらー!ただ俺が好きだっただけだってば。」…だっけかな?そんなん。
高校時代こんな爽やかの塊みたいな人いなかった気する。
みなさんはどうでした?
うちのガッコはとにかく勉強するとこだったのでねー。むぅ。

日付変わって今日は東方BESTフラゲの日ー♪うきうき。
もーすぐ、ちゃんみなのお誕生日ですね☆
ケーキ焼こうかな。ロールケーキとかやってみたいな!

自分、ちゃんみんの立ち位置ちょお羨ましいの。
あーゆーキャラ確立したいの!
周りを見渡せて、いつもは出しゃばったりしないんだけどいざというとき機転がきいて、
かわいいふりして結構な毒舌で、年上に可愛がられて…v
なおうの理想とする人ですね!
あんなかわいくないし、頭よくないけどね。。

てか有線でBREAK OUT!流れないの何故ー!
発売週だけだったよ…爆音で聴きたい聴きたい!聴きながら仕事したーい。

さて好きなこと脈略なく書いてしまいましたけど。
寒いんですかね、今日も。。
新宿行こうかな―。うーん。

DAILY LIFE / comments(0) / -
きらいだいきらい。

一生懸命生きてるつもりだったけど、やっぱり嘘でした。
何一つ中身のない空っぽな毎日を送っていただけでした。
なんでなんでなんでなんでー?
みんなばっかり幸せに見えて、私ばっかり不幸に見えるの。

ずるいよー私は生きるのに適してないんだよ、責めないで苛めないで助けてよ。
どーして私ばっかり。。ばかみたいなの。

ひとりでただひっそりいたいだけだから。

だからもう関わりたくないんだよ。

DAILY LIFE / comments(0) / -
おつかれさまです!

最近の睡眠不足が祟り、僕らの音楽見逃してしまいました。。
でも、ありがたいことに東方関連はupされるのが早い早い…☆
ほんといつもお世話になってますっー。便利な世の中ですーっ。
おひとりさま最終回慶太さん大活躍だったようで☆
そちらもどなたか…お願いしまーす!w

今日はお昼にちょこっとだけバイトしてきまして。
その後、各方面へのXmasプレゼントを探しに繰り出しました。
仲良しメンバー、ゼミ、バイト先、サークルのXmasパーティでプレゼント交換があるんです。
そしたら、どこもかしこもすごい人で…。
あーもっと早い段階で平日に買っとくべきだったなーと後悔しつつ。。
とりあえず、差し迫ったサークル用とバイト先用のプレゼントgetです。
あー短時間だったのに疲れたなー。人ごみ苦手。
それにしても、これ!っていう目ぼしいものが中々なくて…うーん、プレゼント選び、いと難しす。


さて明日がサークルのパーティなんですー。
その衣装合わせをしつつTを観てる奈桜でした。w

DAILY LIFE / comments(0) / -